日本投資家育成機構で投資の基礎知識を学ぼう!

 

日本投資家育成機構は投資家を育成するための資産運用スクールです!

 

 

日本投資家育成機構とは

日本投資家育成機構(Educational Organization for Japanese Investors’:EOJI)とは、わが国における経済・金融・投資教育の将来像を考えるとともに、21世紀におけるわが国の健全な投資家を育成するための資産運用スクールです。
当機構では、プロトレーダーの養成と資格試験によるトレーダーの地位向上を目指し、山口孝志をはじめ、経済的自由人や稼ぎ続けるプロトレーダーの支援を行い続けています。

 

日本投資家育成機構の想い

「一般社団法人 日本投資家育成機構」が目指しているのは、資産運用を継続できる知恵とスキルを提供することです。投資を始めるときは、とにかく一攫千金を狙うような一時的な収入を目的にしてはいけません。もし投資を始める本来の目的が将来の老後に備えて、ということであるのならば尚更、継続して稼ぐことのできる投資法を身につけることがどれほど重要であるかは、説明するまでもないと思います。

 

日本投資家育成機構よりメッセージ

本質を理解していないまま投資を行っていると、利益の増減に一喜一憂してしまい、何ひとつ得られないまま市場から身を引くことになるでしょう。

下手をすれば、元通りにできないほどの傷を負いかねません。ですので、そうならないためにも「EOJI」では、投資の本質を何よりも大事にしています。本質を理解するからこそ、売買する上でのあらゆるルール、例えば 「売買ルール」や「資金管理」、「メンタルコントロール」などが、継続して資産を運用するための、あなたのスキルとして活きてくるのです。

 

引用:http://eoji.or.jp/

 

 

3 Comments

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published