小児科は和歌山の【すずきこどもクリニック】おすすめです!

 

すずきこどもクリニックはメディアにも注目されている小児科です!

 

 

【すずきこどもクリニック】の想い

地域の良き相談相手として、親しみやすく、長く付き合える「かかりつけ医」としてありたいと願っております。充分なコミュニケーションをとれる患者様本位の医療を基本姿勢としておりますので、病気だけでなく、何でもご相談ください。小児科専門医として培ってきた経験と、日々、変わり行く最新の医学知識をもとに、大切なお子様達の成長や健康管理に少しでもお役に立てるよう努力していきます。

 

すずきこどもクリニックはメディアでも人気

当院は『こども』の「心身の健康、成長発達、病気予防・治療」をトータルにサポートする小児専門クリニックです。

私が開院しているのは和歌山県新宮市という人口2万7千人の小さな町ですが、毎日160人の患者を診続けています。県外からも受診して頂き、遠方の方は片道2時間かけて、来院してくださいます。

地方であるにも関わらず「日本一忙しい小児科医」として世間で評され、メディアに取り上げてもらったり、出版社からも声がかかりました「日本一忙しい小児科医が教える、病気にならない子育て術(双葉社)」。

 

すずきこどもクリニックのオンラインサロン

多くのママさんは、多かれ少なかれ、こどもの事で悩みを抱えています。実際の外来で相談を受ける事が多いのですが、ママさんに安心してもらうためには、条件がたくさんあります。

些細な事でも悩みは悩みです。病院を受診するまでもない事や、診察室では相談できないほど多くの不安を抱える方々。ママは独り、家で精神的に参っている事があると感じています。

そこで、小児科専門医と全国に散らばる会員様がインタラクティブ(相互直接会話できる)な関係になる手段が必要であると感じ、本サロンを立ち上げました。

 

引用:https://kodomo-online.com/

 

 

3 Comments

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published