いわき市の家族葬【あすか】なら安心です!

 

いわき市で家族葬をお考えの方はこちらをご覧ください

 

 

 あすかのコンセプト

「地域でいちばん丁寧」をコンセプトに。一般葬、家族葬、直葬、ご遺体安置、海洋散骨をはじめ、お客様のニーズに合わせた葬儀をお手伝いいたします。

 

あすかは「低価格」でも「高品位」

都会的でスタイリッシュなモダン祭壇、芸術性の高いデザイン祭壇、BGM生演奏、必要最小限に集約されたプライベート葬儀など、多彩な葬儀プランがリーズナブルな料金でご利用いただけます。葬儀規模の大小を問わず、何なりとご相談ください。

 

あすかは「お客様目線」

お身内や近しい方々で営む「家族葬」、ご安置と火葬だけに特化した「直葬」、お骨をお墓ではなく海に還す「海洋散骨」など、一歩進んだお見送りと言えば弊社です。

地域の文化や慣習を大切にしながらも、お客様のご要望やライフスタイルをお聞きして、1件1件個別にプランニングさせていただきます。同じお葬式なんてふたつと無いのですから。

事務的な流れ作業ではなく、あたたかさを伝えるセレモニーが得意な私たちに、お客様の「想い」をお聞かせください。

引用:https://www.socio-aska.co.jp/

 

3 Comments

  1. 残された家族にとって葬儀が負担にならないように、色々と事前に相談しておくのもいいと思います。

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published